fc2ブログ

ド素人がFX[外国為替証拠金取引]で1億円稼ぐ!

FX[外国為替証拠金取引・外貨証拠金取引・外貨保証金取引]で稼ぐ!儲ける!実際に体験して目指せ億万長者!外国為替トレード・スワップ金利で効率的な資産運用を!ドル・ポンド・ユーロ・元・オーストラリアドル・ニュージーランドドル・カナダドル

最近流行のFXについて

FXは外国為替証拠金取引のことなんですが言葉だけ見るとすごく難しいですよね。でも要は為替差益で儲けを得るということなんですよ。100ドルを113円で買えば11300円です。それを115円で売れば100ドルは11500円円になるってことです。証拠金取引というのは実際に多額のお金がなくても1万円預ければその100倍、つまり100万円までの取引が出来るってことなんです。理屈は簡単だけど実際に運用するのは大変です。先月株価が下がりそれにつられて為替相場も変動しましたよね。そのとき大きく損をした人はたくさんいたそうです。でも確実に世の中の景気情勢を映し出しているものだからそれを読んでいけば確実も儲かるともいえます。
スポンサーサイト



  1. 2007/07/18(水) 00:00:00|
  2. FX,外国為替証拠金取引について
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FX(外国為替証拠金取引)について | ホーム | FXについて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gaikokukawase11.blog121.fc2.com/tb.php/26-4540422b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)