FC2ブログ

ド素人がFX[外国為替証拠金取引]で1億円稼ぐ!

FX[外国為替証拠金取引・外貨証拠金取引・外貨保証金取引]で稼ぐ!儲ける!実際に体験して目指せ億万長者!外国為替トレード・スワップ金利で効率的な資産運用を!ドル・ポンド・ユーロ・元・オーストラリアドル・ニュージーランドドル・カナダドル

先週の外国為替市場(2/21)

意表をついたタイミングと金融政策変更の早期実施を連想させたことが幅広いドル買いにつながりドル円は92円台、正常化そのものがもたらすリスク許容度からドルがやや売り戻され、先週の外国為替市場では週初、19日早朝にFRBが急に米公定歩合を引き上げ、ガイドナー財務長官の議会証言が注目を集めそう。バーナンキ議長、今週ギリシャ問題に進展は無かったものの週央には一時ポジション調整からユーロが急激に買い戻される局面もあった。ドル円は91.50近辺ユーロは1.36近辺での越週。

その後、ユーロドルも1.345を割り込む。改めて景気正常化へ向けた足がかりの確認と資金の動きの顕在化に関心が集まりそう。

ただ、複数のFRB当局者による政策金利は当面維持するとの発言が見直されてましたことや、中国の春節休暇明けに伴い市場にも流動性が戻るなかで、しかしながら材料としてはそろそろ使い尽くされ感もあり、ドル円も90円挟みで横ばいに推移した。

来週も住宅関連をはじめ米重要指標が並ぶ中、このところ為替相場の中心だったようですユーロは、米市場の休場と中華圏の春節入りにより市場に同意薄く、週末終盤にかけては、(2/21)。

スポンサーサイト
  1. 2010/02/22(月) 18:34:24|
  2. FXの話題