FC2ブログ

ド素人がFX[外国為替証拠金取引]で1億円稼ぐ!

FX[外国為替証拠金取引・外貨証拠金取引・外貨保証金取引]で稼ぐ!儲ける!実際に体験して目指せ億万長者!外国為替トレード・スワップ金利で効率的な資産運用を!ドル・ポンド・ユーロ・元・オーストラリアドル・ニュージーランドドル・カナダドル

先週の外国為替市場

市場流動性の低下が予想されるので市場の急変動に注意。ドル円も89円台前半で横ばい推移しました。ドル円も90.30と週の高値をつけた後やや戻し89.95近辺で越週。

市場では引き続きギリシャの財政問題をめぐるユーロ圏の動きに注目が集まる。中華圏では14日が旧正月中国、15日にはEUの財務相会談が予定される。大きな政策変更は予想されていない。台湾などは一週間の休暇に入る。明確な方向感の出ない取引が続いた。8日は日銀政策決定会合だが、週末のG7が穏当な内容であったんですことから週初為替相場は動きを止め、注目されていたEU首脳会談はギリシャ救済の政治的メッセージは明確にしたものの具体的な内容に乏しくユーロ売りを誘う結果となりましたよ。他には、週末には旧正月入り前の中国が預金準備率を引き上げリスク回避の動きが強まりドル買いがどんどん強まりユーロは一旦対ドルで1.3530まで下落、17、先週の外国為替市場ではユーロをめぐる不透明感が拭いきれない中で、その後バーナンキ議長の議会証言原稿に近々公定歩合引き上げを検討するとの内容が含まれていたことから一時ドル高に。(2/14)。

スポンサーサイト
  1. 2010/02/17(水) 15:04:01|
  2. FXの話題