ド素人がFX[外国為替証拠金取引]で1億円稼ぐ!

FX[外国為替証拠金取引・外貨証拠金取引・外貨保証金取引]で稼ぐ!儲ける!実際に体験して目指せ億万長者!外国為替トレード・スワップ金利で効率的な資産運用を!ドル・ポンド・ユーロ・元・オーストラリアドル・ニュージーランドドル・カナダドル


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FXとは何なのでしょうか?

ここ数年で有名になった投資であるFXとは何でしょうか。
FXとは簡単にいうと日本円で、ドルやユーロとなどの外国通貨の売買をする仕組みのことです。
FXは株と違って24時間取引できると取引時間が長いことに加えて、スワップといわれる金利新規約定した翌日から決済するまでの間その金利が日々が日々加算されたり、レバレッジがあるので少ない資金で大きな取引ができるこというメリットがあります。
外国為替証拠金取引とも呼ばれています。
今はインターネットからFX取引が出来ますから、24時間取引の恩恵を受けて効率のいい投資方法のひとつとして認知されてきています。
  1. 2010/06/27(日) 14:42:41|
  2. FXの話題

今週の日経平均・為替レート-03/19(金)

今週の日経平均・為替レート-03/19(金) - Blue Blue Blue

02/26: 84.44 (-3.57) 03/05: 87.59 (+3.15) 03/12: 88.82 (+1.23) 03/19: 89.05 (+0.23) [NZドル/円] 02/19: 63.94 (+1.26) 02/26: 62.00 (-1.94) 03/05: 62.81 (+0.81) 03/12: 63.48 (+0.67) 03/19: 64.16 (+0.68) 1年前の日経平均・為替レート ...

Blue Blue Blue

  1. 2010/03/21(日) 18:05:01|
  2. FXの話題

先週の外国為替市場では週前半は米経済指標の不調からドル売りが強まり

先週の外国為替市場では週前半は米経済指標の不調からドル売りが強まり、週半ば以降は一旦は小康状態かと思われたギリシャ問題が、S&Pの同国のソブリン格付け引き下げ見通しの報道から再燃、ユーロ売りが強くなった。そのため結果的に週を通じてリスク回避の消去法的な円買い相場となった。週初91円台前半だったドル円は、徐々に上値を切り下げ週後半には89円を割り込んだ。またユーロは対円で一時119.66と約一年ぶりの安値をつけている。週末ドル円はドル安値圏の89.95近辺で越週したが、ユーロは月末のポジション調整でやや持ち直し121.20水準で週末の取引を終えている。

今週はリスク回避の円高が継続するか否かが焦点となる。米ISM指数、雇用統計、豪州、英国政策金利の発表とイベントも多い。また、豪州は政策金利の0.25%引き上げが予想されており、結果次第では波乱も予想される。(2/28)

 

  1. 2010/03/01(月) 20:12:36|
  2. FXの話題

外国為替証拠金取引

みんなのFX 口座開設 | FX新規提携情報|【外国為替証拠金取引】世界 ...

FOREX|外国為替証拠金取引|FXの【外国為替証拠金取引】世界のFX情報随時更新中|FX口座,システムトレードなどの記事、みんなのFX 口座開設 | FX新規提携情報です。

【外国為替証拠金取引】世界のFX情報随時更新中|FX口座,システムトレードなど

  1. 2010/02/23(火) 19:54:35|
  2. FXの話題

ドル円、ユーロ円

「ドル円、ユーロ円、ランチタイム」: 野村雅道と楽しい投資仲間達 ...

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29117/47642430. この記事へのトラックバック一覧です: 「ドル円、ユーロ円、ランチタイム」: ? アジア株、上海、東京安い、NYも | トップページ | 豪ドル円、NZドル円、ランチタイム ? ...

ドル円、トレンドラインおよびフィボナッチを下抜け。 by 夢みる為替 ...

不景気な世の中・・・相場の世界は欲と恐怖がうずまく。。でもそんなことお構いなし!!マイペースにFXを楽しむ。一緒に為替で夢をみませんか??

豪ドル円配信-54pips-FXタイミング本配信(豪ドル円)の運用結果を公開

タイミング配信(豪ドル円)の運用成績(2010年2月23日) 全玉返済メールが...
  1. 2010/02/23(火) 15:53:52|
  2. FXの話題

先週の外国為替市場(2/21)

意表をついたタイミングと金融政策変更の早期実施を連想させたことが幅広いドル買いにつながりドル円は92円台、正常化そのものがもたらすリスク許容度からドルがやや売り戻され、先週の外国為替市場では週初、19日早朝にFRBが急に米公定歩合を引き上げ、ガイドナー財務長官の議会証言が注目を集めそう。バーナンキ議長、今週ギリシャ問題に進展は無かったものの週央には一時ポジション調整からユーロが急激に買い戻される局面もあった。ドル円は91.50近辺ユーロは1.36近辺での越週。

その後、ユーロドルも1.345を割り込む。改めて景気正常化へ向けた足がかりの確認と資金の動きの顕在化に関心が集まりそう。

ただ、複数のFRB当局者による政策金利は当面維持するとの発言が見直されてましたことや、中国の春節休暇明けに伴い市場にも流動性が戻るなかで、しかしながら材料としてはそろそろ使い尽くされ感もあり、ドル円も90円挟みで横ばいに推移した。

来週も住宅関連をはじめ米重要指標が並ぶ中、このところ為替相場の中心だったようですユーロは、米市場の休場と中華圏の春節入りにより市場に同意薄く、週末終盤にかけては、(2/21)。

  1. 2010/02/22(月) 18:34:24|
  2. FXの話題

先週の外国為替市場

市場流動性の低下が予想されるので市場の急変動に注意。ドル円も89円台前半で横ばい推移しました。ドル円も90.30と週の高値をつけた後やや戻し89.95近辺で越週。

市場では引き続きギリシャの財政問題をめぐるユーロ圏の動きに注目が集まる。中華圏では14日が旧正月中国、15日にはEUの財務相会談が予定される。大きな政策変更は予想されていない。台湾などは一週間の休暇に入る。明確な方向感の出ない取引が続いた。8日は日銀政策決定会合だが、週末のG7が穏当な内容であったんですことから週初為替相場は動きを止め、注目されていたEU首脳会談はギリシャ救済の政治的メッセージは明確にしたものの具体的な内容に乏しくユーロ売りを誘う結果となりましたよ。他には、週末には旧正月入り前の中国が預金準備率を引き上げリスク回避の動きが強まりドル買いがどんどん強まりユーロは一旦対ドルで1.3530まで下落、17、先週の外国為替市場ではユーロをめぐる不透明感が拭いきれない中で、その後バーナンキ議長の議会証言原稿に近々公定歩合引き上げを検討するとの内容が含まれていたことから一時ドル高に。(2/14)。

  1. 2010/02/17(水) 15:04:01|
  2. FXの話題

対内対外証券投資の状況の見方

為替悠々52、対内対外証券投資の状況の見方: 野村雅道と楽しい投資仲間 ...

債券の場合、対内投資であるJGBの売買はほぼ為替が絡まないであろう。短期資金を借り入れての購入が多い。 また対外投資である外債購入はかってこの数字の公表が為替相場を左右したが今はその面影はない。 何故なら日本の投資家がリスクをとることに ...

野村雅道と楽しい投資仲間達 ~今日のドル円相場見通し~

  1. 2010/02/10(水) 16:09:01|
  2. FXの話題

FX投資 クロス円さらに上昇

本日の為替相場 2010年 2月 9日 外国為替相場過去履歴

本日の為替相場 2010年 2月 9日. 外国為替相場過去履歴のTOPに戻る. 外国為替相場過去履歴は銀行発表の為替相場を2002年7月3日から収集しています(参考:三菱東京UFJ銀行) 銀行ホームページに掲載のない仲値(TTM)も独自に掲載しています。 ...

外国為替相場過去履歴

  1. 2010/02/09(火) 17:46:20|
  2. FXの話題

FX投資 クロス円さらに上昇

FX投資 クロス円さらに上昇

初心者ですが、FX(外国為替証拠金取引)で人生の逆転を狙ってます! できれば、月50万・・・目標です!宜しくお願いします!

FX投資

  1. 2010/02/09(火) 17:42:00|
  2. FXの話題

「セントラル短資FX」オンライントレードで稼ぐ!



セントラル短資FXはインターバンク市場で100年の歴史を持つセントラル短資のグ
ループ会社です。

リアルタイム情報サイト「FXライブ!」が登場!初めての方でも売り買いのタイミン
グがわかる!

●圧倒的な質と量を誇る“速報系”マーケット情報、経済指標結果を“リアルタイム
配信”
●音声でお知らせ“売買シグナル”配信機能を搭載
●勝率・収益率をランキング表示“売買シグナルマップ”

≪セントラル短資FXの特長≫
■手数料無料&スプレッド2銭から「FXハイパー」
■業界最高水準のスワップ金利を提供
■全額信託保全「セキュリティートラスト」
■大手ネット証券会社と同等の第三者格付「長期格付BBB+」取得

取引手数料無料“セントラル短資FX”
  1. 2009/12/29(火) 14:40:15|
  2. FX会社

FXについて・デモトレードに挑戦

私が初めてFXのことを知ったのは、確か去年昨年の今頃でしたでしょうか。
正式名称が「外国為替証拠金取引」なんて難しい名前だったんで、
最初は敬遠していたんですけど、友人が面白いよって教えてくれたんで、少しずつ勉強するようになりました。
まだ始めたばっかりですけど。
いくつかデモトレードを経験してみての感想は、「意外と結構楽しいな~」って思いますね。
やっぱり自己資金の何倍もの資金を投資することが出来るのが一番の魅力ですよね。
もうちょっとしたら、実際にお金を投資して始めてみようと思っているので、それまでに知識と経験を増やしておきたいです。
エフエックスで投資、口座開設

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/12/29(火) 14:36:46|
  2. FXの話題

テレビCM放送中!DMM FX口座開設!申込!



DMM FXのUSD/JPYのスプレッド(売値と買値の差)は原則『0~0.8銭』となり、ますます有利なお取引が可能です。※相場の急変動時には、やむを得ずスプレッドが拡大する場合がございます。

世界最高水準のスプレッド
DMM FXでは、業界最高水準極小スプレッドを実現しました!!
「USD/JPY 0~0.8銭以下」「EUR/JPY 0.6~1.4銭以下」「GBP/JPY 1.6~2.2銭以下」その他通貨ペアも業界最高水準のスプレッドをご提供させていただいております。

取引手数料&入金手数料 無料
「クイック入金」で、24時間いつでもリアルタイムで弊社取引口座に入金可能。 銀行振込手数料は完全無料(弊社負担)! (提携金融機関:三井住友銀行 、イーバンク銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、近畿大阪銀行) もちろん出金時の手数料や、口座管理手数料も無料!!

安心してお取引いただけるために『全額信託保全』導入済み
DMM FXは、全額信託保全で『安心・安全』なお取引環境をご提供いたします!証券金融会社の最大手である日本証券金融株式会社の100%子会社である、日証金信託銀行株式会社と信託契約を結び、お預かりした資金はもちろん、スワップポイント、実現損益、評価損益も、信託口座にて分別管理しております。万が一、当社が破綻した場合でも、日証金信託銀行に信託されたお客様の資金は全額保全されます。

DMM FXお得なキャンペーンを開催中!
DMM FXでは日頃のご愛顧に感謝して、様々なキャンペーンを開催しております。今後もお客様に喜んでいただけるようなキャンペーンの開催を予定しております。

抜群の操作性 オリジナル取引ツール バーチャル取引もご用意!
「DMM FX」はアプリケーションをインストールすることなく、 インターネットの環境があればどこでもお取引していただくことの出来るWEBブラウザ版の取引ツールです。 Flexを用いた取引画面で、シンプルな「操作性」で初心者の方はもちろん、 「多機能性」は、取引経験者の方もご満足いただけるものと確信しております。

また、バーチャル取引(無料)もご用意しておりますので、 実際に現金を使って取引する前に現実の為替相場を使った運用体験ができます。


通貨ペア充実の"DMM FX"がオススメ!

DMM証券、DDMFX、DMMFX、DMFX、DM証券
  1. 2009/12/20(日) 16:24:00|
  2. FX会社

FXプライムに口座開設!詳しく見る!



FXプライムでは、インターネット取引手数料が一律0円です。
手数料を気にせず、何度でもお取引いただけます。

為替変動が激しい時など、他社では売値と買値の差であるスプレッドが拡大することが多々あります。提示されているスプレッドが狭くても、いざ取引をする際にスプレッドが拡大してしまうと取引コストが大きくなってしまいます。
FXプライムでは、サービス開始以来どのような状況下においてもお客様に提示したスプレッドの拡大がないため、安心してお取引いただけます。

ついに、1,000円からのFX(1,000通貨取引)がスタート!比べてください。プライムの1,000通貨取引

1,000円からのFX取引は伊藤忠グループ・FXプライム

プライムFX・FXプライム・1000円FX・PRIME
  1. 2009/12/20(日) 16:18:18|
  2. FX会社

サイバーエージェントFXに口座開設を申し込む!詳しく見る!



「まずは少額から気軽にFXを始めてみたい」という方は1万円からでもお取引が可能です。レバレッジコースは10倍・30倍・50倍・100倍・200倍の5コースからお選び頂けます。

外貨exでは1万通貨以上のお取引時には手数料を0円とさせて頂いております。より有利な条件でお取引をお楽しみ下さい。(1万通貨未満の場合、1,000通貨あたり片道30円の手数料がかかります。)

Cymo(サイモ)ならいつでもどこでもFX取引が可能になります。注文画面上ではレートがリアルタイムに更新されますので、レートを見ながらチャンスを逃さずにリアルタイム注文を出すことができます。

取引システムの基盤となるデータベースサーバを刷新し、世界最高水準のPOWER6プロセッサを搭載したハイエンドモデルへの移行が完了しました。この度の刷新により、お客様からの注文が急激に増加した際にも、サーバの処理速度を低下させることなく、平常時と変わらない安定したお取引環境の提供を実現しました。

外貨exではお取引の最小単位を1,000通貨から設定致しております。小さな単位でのお取引が可能なため、初めての方でも手軽にお取引を始められます。

お客様のご資産を信頼と実績のある「三井住友銀行」「みずほ信託銀行」にて管理しています。


外貨預金よりも安い手数料!!FX始めるならサイバーエージェントFX

サイバーFX・外貨FX・アメーバ・サーバーエージェントFX
  1. 2009/12/20(日) 16:15:47|
  2. FX会社

FX(外国為替証拠金取引)について

最近、よくインターネットや雑誌などで見かける外国為替やFX (外国為替証拠金取引)という言葉。
外国為替で資産運用というと企業や投資家というイメージがあります。自分の資金や資産を有効に活用するというのは、今の低金利の時代のニーズに合っているのではないでしょうか。でも、取引システムやどうやって取引したらいいのかわからないというのが現状です。
私はFX (外国為替証拠金取引)をまだやったことはないので、初心者にもわかりやすくとりくみ易いシステムがあったらいいなと思います。
  1. 2009/12/20(日) 16:06:42|
  2. FXの話題

FXに挑戦してみたいけれど・・・

最近では主婦にも人気のFX取引ということで、私自身もかなり興味を持っています。
1万円程度の小額から取り引きできるのも、ちょっとしたヘソクリで挑戦できるのがいいですよね。
でも、いざ取り引きを始めてみようかと思うと、なかなかその勇気がでないのも現実です。
やはり多少なりともリスクが付いてまわるというのがどうしても不安で・・・
当たれば大きいけど、外したらコツコツ貯めたヘソクリもなくなっちゃう~~なんて、まさにハイリスク、ハイリターンを感じちゃうんです。
手軽さがウリではあるけれど、やはり余剰資金があってこそのFX挑戦だよな・・・って思ってしまいます。
  1. 2009/12/20(日) 16:04:15|
  2. FXの話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

FX外国為替証拠金取引に興味あり

ここ数年で、外貨証拠金取引(FX)がメディアでよく取り上げられるようになりました。
投資としては私は以前株をしていたんですけど、そのころからFXが注目され始めてきて、時代の流れはFXなのかなって感じ始めています。
外国為替証拠金取引をはじめるのに、今いろんな会社がインターネットでも宣伝をしていていろいろ簡単な知識は身につけました。
レバレッジが高いと100倍あるとか、スワップ金利がつくとか。
ワイドショーや雑誌でも主婦がFXしていると取り上げられていましたよ。
でもハイリスクハイリターンらしいです。
ハイリターンなので魅力は大きいのですよ。小額で始められますしね。
でもやっぱり怖いのはハイリスクのほう。
特集されていたプロのFX投資家もハイリスクだからその辺は自分で見極めてということを言っていましたね。ただとっても興味はあります。
少額資金からでも始められるということで、時間に余裕ができたら口座を開設してみようかなっとも思っています。
  1. 2009/09/08(火) 20:01:18|
  2. FXの話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FXに挑戦してみたいけれど・・・

最近では主婦にも人気のFX取引ということで、私自身もかなり興味を持っています。
小額から取り引きできるのも、ちょっとしたヘソクリで挑戦できるのがいいですよね。
でも、いざ取り引きを始めてみようかと思うと、なかなかその勇気がでないのも現実です。
やはり多少なりともリスクが付いてまわるというのがどうしても不安で・・・
当たれば大きいけど、外したらコツコツ貯めたヘソクリもなくなっちゃう~~なんて、まさにハイリスク、ハイリターンを感じちゃうんです。
手軽さがウリではあるけれど、やはり余剰資金があってこそのFX挑戦だよな・・・って思ってしまいます。
  1. 2009/07/27(月) 18:14:32|
  2. FXの話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FXとは何なのでしょうか?

ここ数年で有名になった投資であるFXとは何でしょうか。
FXとは簡単にいうと日本円で、ドルやユーロとなどの外国通貨の売買をする仕組みのことです。
FXは株と違って24時間取引できると取引時間が長いことに加えて、スワップといわれる金利新規約定した翌日から決済するまでの間その金利が日々が日々加算されたり、レバレッジがあるので少ない資金で大きな取引ができるこというメリットがあります。
外国為替証拠金取引とも呼ばれています。
今はインターネットからFX取引が出来ますから、24時間取引の恩恵を受けて効率のいい投資方法のひとつとして認知されてきています。
  1. 2009/07/09(木) 13:44:30|
  2. FXの話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FX,外国為替証拠金取引について

wikiで、FXのことを調べてみたのですが、「少額の証拠金(保証金)を業者に預託し、差益決済による通貨間の売買を行なう取引をいう。「FX」、「通貨証拠金取引」、「外国為替保証金取引」などともいう。」と書かれていました。
。。。正直なところよくわかりません。
銀行・郵便局などに預金しても、低金利なため、スズメの涙しか金利が付かない、だから、円をドルに変え他国で預金して金利アップを図る、それを業者なり取引会社に預けて行ってもらう、ということで良いのでしょうか。
安全でリターンが多いとは聞くのですが、株と同じで知識が必要なんじゃないか、と身構えてしまいます。
外国為替証拠金取引を行っている人は、海外事業部とか、外資系とかの、東京にあるような大手会社のエリートサラリーマン、というイメージがついて周り、一介の主婦にっは今一馴染みがありません。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/04/30(木) 19:30:15|
  2. FXの話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FXデモトレード体験

最近、話題のFX(外国為替証拠金取引)ですが、「外国為替証拠金取引デモトレード」っていうのをサイトで見つけて少しだけやってみました。
始めに仮想資金200万円分をもらって自由に取引をするというかたちだったのですが、これが難しい!!
どの通貨で取引をすればいいのかもわからないし、タイミングなんてもっとわからない。
結局通貨は無難にというか、知っているからという理由でドル円で取引してました。
で、いろいろ勉強して、取引には取引が活発になる9時頃~11時頃、夜は何時だったか忘れました(笑)を見つけて、その時間にパソコンの前でチャートをみていました。
正直、面倒だしなんとなくとかでだったら始めない方がいいと思わせられた体験でした。

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2009/03/29(日) 17:07:09|
  2. FXの話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FXに挑戦してみたいけれど

一時期は主婦にも人気があったFX取引ということで、私自身もかなり興味を持っています。
少ない金額から投資できるのも、ちょっとしたヘソクリで挑戦できるのがいいですよね。
でも、いざ取り引きを始めてみようかと思うと、なかなかその勇気がでないのも現実です。
やはり多少なりともリスクが付いてまわるというのがどうしても不安で・・・
当たれば大きいけど、外したらコツコツ貯めたヘソクリもなくなっちゃう~~なんて、まさにハイリスク、ハイリターンを感じちゃうんです。
手軽さがウリではあるけれど、やはり余剰資金があってこそのFX挑戦だよな・・・って思ってしまいます。

テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/12/18(木) 17:13:30|
  2. FXの話題
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

FXについて思う事

FXとは外国為替証拠金取引のことですが、最近は雑誌やインターネットでよく見かけるようになりました。
本屋さんに行くと、株式投資の本と並んで、外国為替証拠金取引のマニュアル本もたくさん置いてあります。
それだけ実践している人や挑戦しようとしている人が多いということでしょうか。

外国為替証拠金取引と、株式投資との違いは、株の場合だと投資先企業それぞれの情報を収集する必要がありますが、外国為替証拠金取引は世界情勢そのものが為替レートに影響を及ぼすので、その分株式取引よりも初心者にとって取っ付きやすいとも言えます。

私も外国為替証拠金取引を始めようと思った事があります。外国為替証拠金取引ではレバレッジをかけて投資資金の何倍もの通貨に投資することができるそうで、少ない資金でも効率的に投資ができるようです。。
ですが、最初のうちは、あまりレバレッジを高くせずに、1倍~3倍程度で取引をしながら、外貨取引の感覚をつかむのが良いかもしれません。

  1. 2008/07/10(木) 21:26:24|
  2. FXの話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

外国為替証拠金取引(FX)

最近、外国為替証拠金取引、いわゆるFXで大金を稼いだ人の話をよく耳にします。
あの普通の主婦の話は有名ですが、先日も、個人投資家3人が計約9億7500万円稼いで脱税し、摘発されたとう事件がありました。
やはり、かなり儲かるようですね。FXって。9億7500万円ですよ、スゴイですね。
もちろん、FXで必ずしも大金を手に入れられるわけではありません。かなり高いリスクもあります。でもこんなに稼げるのならチャレンジしたいものです。
レバレッジのかなり高い業者もあるので、少額でも大きな取引ができますからね。
もっとも実際のお金がかかっているので大きな取引をする度胸はありませんが・・。
  1. 2008/06/23(月) 19:47:49|
  2. FXの話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

波なく話題のFX

FX人気は、この先いつまで続くのでしょうか。
景気が低迷してるからこそ、というのもあるでしょうが、それにしても一獲千金的な意味合いが強く思えて、先行きをとても不安に覚えることもありますね。

雑誌や本などには、素人でも大丈夫などと書かれていますが、そんなのはほとんどアテにならない気がします。
だって、お金がからむからこそ、素人は出し惜しみするだろうし、現にワタシだって興味はあれども手は出せない状態です。

もし実際に外国為替証拠金取引をするとなれば、本格的にその世界へ入り込んでしまいそうな予感・・・。
熱しやすい性格なので、万が一ボロ儲けなんかしたときには、人生棒にふらないでもないような、、、。

なんて夢の話は置いておいて、とりあえずは現実社会でコツコツとがんばっていこうと思う今日この頃です。
  1. 2008/06/18(水) 19:40:22|
  2. FXの話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

話題の「FX」外国為替証拠金取引

去年ブログを始めたワタシは、さまざまなサービス等を知り、それを記事にしつつ現在に至っているのですが、その中でいちばん多く話題として取り上げたのは「FX」についてかも知れません。それだけいま、世間でも注目されているということになりますよね?
しかしながら、興味津々ではあるものの、まだ実際にはチャレンジできないでいるワタシなのですが、大切な資金を投資するわけですし、まずは信頼できるパートナー・取引会社と出会うことが重要だと思うのです。
さまざまなサイトを訪問する機会があったのですが、「FXトレード取引手数料0円」というのは、いまや絶対に譲れないポイントですね! 刻々と変化する為替相場を舞台にしているものですから、即応性にもこだわっていて、リアルタイムの情報配信をしてくれるところにも惹かれます。チャンスを逃さないスタイルが外国為替証拠金のオンライン取引には必要不可欠ではないかな思います。

テーマ:本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 - ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2008/04/17(木) 17:08:37|
  2. FXの話題
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

FXのメリット

金融商品も色々あるが、最近話題になっているものといえば、やはりFXであろう。
FXは、外国為替証拠金取引(Foreign Exchange)の略で、わかりやすく言えば、「ドル」や「ユーロ」といった外貨を売買することである。

 日々の新聞やニュースで報道されているように、通貨同士を交換する「レート」は日々変化している。FXはこのレートの変化で利益を得る方法である。
各通貨のレートは、インターネットでも公表されているのでわかりやすいし、悪質な業者に騙されることもない。もちろん為替は儲かる方だけに変化するわけではないので、リスクはないわけではないが、株式のように、企業が不祥事を起こしたからといって暴落することはない。

 FXの特徴は、少ない金額で為替取引ができるということである。
実際の取引金額の約10分の1程度の資金で取引ができるので、多くの資金を用意する必要はない。
うまく売買を繰り返せば、大きな利益を生み出すことも可能である。

 為替相場がどう動くかを予測するには、世界情勢にも少しは気を配る必要があり、多少は国際情勢にも詳しくなるのもメリットであろう。
  1. 2008/03/19(水) 20:40:09|
  2. FXの話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

専業主婦の方がFXで資産運用しています!

収入のない、専業主婦の方でも家にいながら、FXで資産運用をしているという話をよく聞きます。FXというのは外国為替証拠金取引のことをいうんですけど、ご存知でしょうか?外国為替の相場の変動を利用して資産を投資することをいうんですけど、特にこのFXはハイリスクハイリターンと言われていて、なかなか手を出しにくいとも言われますが、それは外国為替証拠金取引のことをよく知らないでしてしまうと損をするということで、利用している会社の情報やアドバイス・・・具体的には外国通貨への投資をいろんな通貨に分散してリスク回避をするとか、いち早く情報を得て、早めに損益確定をしてしまうとか・・・気をつけることを守っていけばかなり稼ぐ事ができるんですよね!それを一部は老後へ、ささいな残り一部はこうやって話をする時の食事会の食事代に当ててみんなでワイワイ楽しんでいます。詳しいことは、専門の方に聞いたほうが私よりも詳しいと思いますけど、適切な情報と信用におけるそのFXの会社選びと、資金は余剰資金でする!という2点を守ればけして怖くない、むしろ投資効率がいい資産運用だと思います。皆さんも興味がありましたら、まずはサイトのほうをチェックして見てくださいね!
  1. 2008/02/26(火) 18:18:24|
  2. FXの話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FX・外国為替証拠金取引について

皆さんは投資とか興味ありますか??
最近でもないですが、株や投資は今や若い人でも多くやってますよね~
インターネット時代と言うのもあるんでしょうが、株で億万長者になったひとの話を聞くとどうしてもやりたくなりますよね~
でも株とかってもし、値が下がったりしたら莫大な借金を抱えて しまうのではないかという心配もあります・・・
ちなみに最近FXという言葉聞きますよね~
FXとは外国為替証拠金取引のことで、株式取引などと同じような手順で「通貨」を売買する取引のことです。
一般的にFXは「投資」として行われるもので、売りと買いのレートの差を鞘取り(さやとり)するものなのです!!
少ない金額でも取引できるのが特徴です♪やっぱ大きな金額を使うとなると躊躇しちゃいがちですが、少ない額だとちょっとは試してみてもいいかなぁ~なんて思います。
でもやっぱり投資するからには通過ペアなどしっかり考えないといけないですよね。。。
外国為替証拠金取引に興味のある方はしっかり勉強して行ってください☆

かわせ投資・外貨投資・金利収入・億万長者・不労所得・トレード・ドル投資・FX業者・口座開設
  1. 2008/02/04(月) 19:20:07|
  2. FXの話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
